フォト

運営サイト

他のアカウント

無料ブログはココログ

« 下沢ヤナ、菊水苑、佐野厄除け大師 | トップページ | iphoneシミュレータのありか »

2011年8月21日 (日)

アースシェイカー@横田基地日米友好祭2011

今年も、アースシェイカーを見に日米友好祭に行ってきました。 (去年の記事はこちら→アースシェイカー@横田基地日米友好祭
去年と違い、曇天で涼しくて、とても過ごしやすい友好祭でした。

しかし、荷物チェックは去年よりも厳しかったです。去年は、ほとんどスルーだったけど、今回は、金属探知機のとこでわりと細かく中身見られたし(ペンケースも開けて中チェックしてた)、次の手荷物検査でも、わりと中見てたし。

去年と同じように、15:30から格納庫ステージでSMC(シャラ・マーシー・コレクション)見て、食事して、屋外ステージのトリのアースシェイカーを見るスケジュールで行きました。


P1020239
格納庫ステージのSMC(シャラ・マーシー・コレクション)。
アースシェイカーのギター(シャラ)とボーカル(マーシー)のユニットのようなもの?
途中から、工藤さんが乱入して踊ってました。


P1020243

1度食べてみたかったステーキ。どの店もわりとこんな組み合わせで、1000~1200円(米ドルの場合は12ドル(ビールは別。)。夜には半額になることも。)。

写真は撮らなかったけど、その場でジュージュー焼いてるハンバーガーも食べました。クォーターパウンダーみたいな感じだったかも。


P1020244
なんか知らんけど、派手な自動車が置いてありました。


P1020251
何やってたか知らんけど、微妙に子供達が興味を示していたブース。


P1020253
大量の飛行機。そういえば、あんまりデモ飛行やってなかったような。去年はパラシュート降下とか見れたんですが。。午前~昼頃にまとめてやったのかもしれません。


P1020255

アースシェイカーの1つ前にやってた、エスカレーターズというスカバンド。ブルースリーの曲とか、キミの瞳に恋してるのスカとかやってました。


P1020257

P1020260

アースシェイカー。今年は、結構前の方で見ました。最前列のお姐様方は、”指さし”がカンペキです。これを見るたびに、来年こそは予習して来ようと思います。。
あ、あと、今回、EARTHSHAKER(曲名)やらかったのは、お気遣いでしょうか、、(唯一、間違えずに指さしできる曲だから、やるの待ってたんだけど。。)

« 下沢ヤナ、菊水苑、佐野厄除け大師 | トップページ | iphoneシミュレータのありか »

コメント

お久しぶりです☆サイキです。

横田基地いいですね〜いってみたい!
肉食べたい&飛行機を間近で見たいです♪

話は変わりますが、占いサイトを開設されていたのですね!さすがです!
さっそく占いさせて頂きました^◯^いひひ

ををを、☆サイキさん、お久しぶりです!
なんてちょうどいい、ちょっとご相談ありますので
後ほどmixi経由でメール差し上げますん
(今の会社でwebデザイナー募集中でして、サイキさんご本人、またはお友達でできそうな方がいらっしゃいましたら、、という内容。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104882/52529370

この記事へのトラックバック一覧です: アースシェイカー@横田基地日米友好祭2011:

« 下沢ヤナ、菊水苑、佐野厄除け大師 | トップページ | iphoneシミュレータのありか »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック