フォト

運営サイト

他のアカウント

無料ブログはココログ

2008年1月 4日 (金)

SO905i

年末に、携帯電話を買い換えました。。2.5年前に買ったN900iGから、SO905iを買い増し。この携帯、評判はイマイチ(とにかくモッサリが悪評)だけど、あたくし的には、ついてて欲しい機能が全部ついてる神端末だったりします。JOGでフリップでworldwingで音楽聴けてTV見れるのを待ってた。。。

んで、mediaplayerで取り込んだmp3を適当に携帯に突っ込んで、携帯ウォークマンにしてます。こんな小さな筐体に、よくこれだけ機能を突っ込んだもんだと、妙に感心してしまいます。きっと中身は寄木細工に違いない。。

2005年10月12日 (水)

生きていた京ぽん

7月後半に充電の失敗で死んだと思われていたAH-K3001V(京ぽん)が、意外なことに生きてました。試しに自宅で充電してみたら普通に充電できてるし。時計は狂っていたけど、メモリは生きてました。仮病だったんかい。。。

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック